★2015年「乙未」「きのとひつじ・いつび」…の年は?★ <2014,11,1>碧 令翠
◉「乙」…おつ・きのととは、陰陽五行思想では、木性の陰にあたり(木の弟)と呼ばれています。乙の字は種から出た芽が地上に出ようとして、曲りくねった状態を表しています。昨年の「甲午」は陽極まり陰となる夏至の時期であった為、エネルギーが溢れ、自然災害の多い年でした。「乙」の字から 想像すると、外部の抵抗が強く 政治経済等 蓄積された問題は、紆余曲折で 分かりずらく解決しずらい事を暗示しています。「未」…は「ミ、くらい」とも読み、暗く曖昧な状態を表しています。大運「未」の年運「未」の年は改革・革命の年ですが、再生期の前には 必ず通過せざるを得ない時期があるように、世界のあらゆる地域に、崩壊(地震・火山爆発・山 ) や サソリの毒のようなテロ事件が勃発する可能性があります。又株価の大暴落で、世界のマネーが大きく損出する事も考えられます。
<2015年の大予測>
★「未」は株、投機、紙を表す!
<日本国民 総投資時代>
◎公的年金資金の運用比率の改悪…約130兆円の保有資産の50%を株で運用!
一か八か…国に老後を委ねる事に!…(リーマンショック時→9,3兆円の運用損)
<慢性病に薬は効かない…日銀のブラックホール化⁉︎>
◎異次元緩和?…度重なる金のばら撒き 「黒田日銀総裁(申)水令星人」と「安倍総理(午)金令星人」の恐ろしい相性⁉︎…(安倍総理の令の位置)に居る黒田氏は、やり手の金融マンで、黒田氏のお陰で、アベノミクスは成功したかに見えるが、安倍氏の運気の低迷期を迎え、その関係は最悪の予想がされます。安倍内閣の崩壊のスイッチは、黒田氏が握っているとも言え、その関係は安倍氏の令地点に位置する黒田氏の失敗で、安倍内閣の崩壊、(安倍氏→背信年…黒田氏→油断年) 量的緩和と言う カンフル剤の効かない年を迎える。
<辰巳 天井…馬尻下りの後は? 未の年の1月 株の大暴落か?>
◎米 ゴールドマンサックスは日銀の追加緩和を「バンザイミクス」…と呼んでいる。
新規国債の7割を日銀が、買い入れしている為 地銀や信金は米国債に手を出し…円高に振れば、体力がないこれらの銀行は、バタバタ倒れる可能性があります。
<株高で、利益を得る人は誰?…解散総選挙を 急ぐ訳!>
◎輸入コスト(燃料、原材料)上昇による、中小企業は 何時まで 持ちこたえられるか?
アベノミクス前 80円→115円…
来年早々 株価の大暴落が、予想される中 自民党の年内解散は、国民の生活とは、かけ離れた「勝機の喪失の懸念」…と読める。※(すでに 首相は2014,7月より運気は下降中)
<米国の景気はウオール街だけ?>
◎中国経済が米国→日本→世界を同時不況に⁉︎…米国債保有率一位中国(1兆2500憶ドル=11%) 2位日本(1兆1000憶ドル=9,7%)…世界同時株価の暴落か?…11/10日 米株価は史上最高の1万7613ドル
★「未」は崩壊 ・分裂
◎世界を方位で分析すれば、2015年は「木極三合」の為、日本(卯)・イラン、イラク、イスラエル(中東国 未)・北欧(亥)と陰陽にある、米国(酉)・北朝鮮、モンゴル、アラスカ(丑)東南アジア諸国(巳)の金極の動く年となります。石油を資金源に、世界中のあぶれた人間が先進国(豊かな国)において、テロ事件・身代金誘拐を繰り返し、国土も理想も無い過激派は、捕らえることは叶わず、世界を恐怖に 陥し入れ、海外旅行も減少化するでしょう。◎干ばつで、引き続き穀物などの高騰は続き、火山爆発はあるものの、宝物の発見の可能性も!…再びアジアで、パンデミック発生か?(未はバイキン…)
◎北朝鮮の崩壊は カウントダウン、(亥)魚令星人の暗殺か?ヨーロッパ亡命か?
★大運「未」の12年間で、遂に「未」の年を迎え、本当の改革が一気に加速‼︎